私の初めての経験の話 | 私が初めて、エッチなことをしたのは、10代の頃です

私の初めての経験の話

私が初めて、エッチなことをしたのは、10代の頃です。

と言っても、ほんの数年前の話なんですよ。

当時学生だった私の恋人は、1つ上の先輩だった人だったんですよ。

名古屋人妻デリヘル

同じ部活に所属してて、私はマネージャーやらせてもらってて、そこから仲良くなって、互いに好きになって、付き合うようになったんです。

でも、なかなか手をつなぐって言うところから、進展がなかったんですよね。

だけど、周りの友人たちはみんなそういうことをどんどん済ませていってしまうわけですよ。

当然のことながら、なんだか、寂しいですよね。

で、彼は彼で、もうそろそろエッチなことなんかをしても平気かな?なんて、考えたりしていたらしいです。

正直言うと、ドキドキしてました。

いつそういうことになっちゃうんだろう?って、考えたら、彼と一緒にいるときは、常にドキドキしてましたね。

そして、ある日、初めての経験をするときがきたんです。

彼の家に遊びに行ったときですよ。

「俺、したいんだけど、いいかな?」っていう感じで聞いてきたんです。

言葉はよく覚えてませんが、そういう感じで聞かれたんですよね。

だから、恥ずかしかったですが、うなづきましたよ。

それからはもう、エッチな関係ですよね(>_<)

怖かったし、色んな感情が入り乱れてましたが、幸せな気分になれました。

あのタイミングであの経験が出来て、本当に良かったって思いますね。

 

Essentials